2017年07月31日

星の谷道 その1 12

ひたすら上ると視界が広がり、みなとみらいが見えます。\(^-^)/
k170731.jpg
ごほうびの景色。
この景色が決め手でメイン道路になったのかな?
しかし、名前のない交差点が標高約26mなのに、この景色のイイところが約74m。
600mほど進むのに50m近くも上るので、生活道路としてはキビシー!
posted by とらぞう | Comment(2) | TrackBack(0) | 星の谷道 その1
この記事へのコメント
星の谷道,あまり関心がないので,初めてのコメントになります。

小学生の頃,上大岡駅近くの親戚の家に行くのに,よく京浜急行にのりました。弘明寺駅は,よく通り,覚えています。弘明寺には行ったことがありません。立派なお寺なのですね。

とらぞうさんは,関東地区の街道をくまなく歩いていますね。すごい。これからも頑張ってください。
Posted by 萩さん at 2017年08月01日 09:49
弘明寺は坂東三十三観音の14番でけっこう賑わっていますよ。
星の谷道はおらの地元を通る巡礼道で、弘明寺や星谷寺を指す道標が多いので、いつか歩いてみたかったんです。
ここが旧道かよ!ってな小径を通るので面白かったです。
Posted by とらぞう at 2017年08月01日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180509519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック